新緑の志摩へ行ってきました

 

DSCN0712
先月オープンした志摩の「DAIOKU写真スタジオ」に行ってきました。
途中、伊勢道路は新緑のトンネルから久しぶりの太陽がこぼれてきて、お得感満載でした。

左側がスタジオと住居、右側は10年前にできた「shu cafe」。

DSCN0708
写真スタジオ
約38畳の大空間。今までで一番大きいかな。
床が杉なのでやさしい感じになったと思います。

音楽会やパーティーなどいろんな使い方をしてくれると嬉しいですね。

 

 

 

 

DSCN0702打ち合わせスペースのテーブル&椅子はイフゥの川北氏作。

テーブルはクルミ。椅子はウォールナット。

いつもながら川北氏のシンプルで凛とした家具が置かれると空間の質が数段アップします。助かってます。

 

 

 

 

 

DSCN0721
隣のshu cafe。

メンテナンスがとっても行き届いているのと、オーナーのセンスのおかげで10年経っているようには見えません。

今日は時間がなくて残念ながランチを逃しました。最近ここのカレークリームのパスタにはまっているのです。

DSCN0718

shu cafe テラス席

思っていたよりテラス席が利用されているようです。時々ワンちゃん連れのお客さんにも使われているようで想定外でしたが嬉しいですね。